Event Blog by ken toshima

戸島健が参加予定・参加したイベントの情報や体験談を綴っています。つたない文章でゴメンナサイ。

第1回三重合同懇親会に参加します

三重県津市羽所町700番地つまり、津の駅ビルアスト津(アストプラザ) 。そこの4階の会議室で行われる懇親会。

三重合同懇親会となっているので何の合同懇親会か、というと三重県を中心にITコミュニティがあるが、それぞれの交流を深めるために企画されたコミュニティのためのコミュニティです。
第1回目なのですが、三重県の中心「津」でしかもアスト津。いいですね。

内容はそれぞれのITコミュニティの紹介、LT(ライトニングトーク)が中心。
三重県を中心に活動されているIT技術者が話します。

終了後は、親睦会も開催されるようですが、今回は不参加ということにしました。
また次回有りましたら調整して参加できれば、と思います。

当日、津付近を自我撮りしながら散策したりして取材しようかと思っています。文章はいつもながら下手くそですが一生懸命、当日の様子が伝わるように記載したいと思います。

第1回三重合同懇親会 - 三重合同懇親会 | Doorkeeper